広告掲載について

広告掲載について

リクペディアは、就職活動を支援するメディアです。

他者と比較した就活ではなく、個々人が活躍できるキャリアを築くための就活に関する情報発信を行っています。

学生に情報発信をするためには、リクペディアの情報発信にご協力いただく企業様が必要です。

ぜひリクペディアでの広告掲載を通じて学生のキャリア支援、企業様の認知を行っていただければと思います。

サイトの強み

リクペディアの強みは、閲覧読者が情報感度が高い優秀層である点です。

リクペディアでは、就活に関する本質的な情報発信を行っています。

PV稼ぎの小手先の就活テクニックではなく、就活で誰もが納得するキャリアを築くための情報発信を行っているため、自走力があり、自ら道を開こうという意思の強い学生がサイトを閲覧しています。

そんな学生を採用したいと思っている企業様と学生をお繋ぎすることができる場がリクペディアです。

また、他就活サイトとの違いとして、関西の学生の閲覧も多くなるような情報発信を心がけています。

関西の学生を採用したいと思っている企業様にもお使いいただきやすくなっています。

広告掲載方法について

リクペディアでは2つの広告掲載方法をご紹介しております。

(1)記事による商品やサービスの紹介

リクペディアの専属ライターによる記事化が可能です。

例えば、関西で注目の企業100選などの記事の中に貴社の情報を掲載するなどです。

貴社の強みがわかりやすい文章で記事を作成、SNSで拡散し話題性を喚起します。

該当記事には「PR」の表記がつきます。

(2)サイトジャック・バナー

サイト上の目立つ位置にバナーを掲載することで、商品やサービスの告知をすることが可能です。

広告掲載をご検討頂ける場合、以下のアドレスまでお問合せくださいませ。

お問合せ

株式会社就活キャリア

marketing@shukatsu-career.co.jp ※メールを送信する際はアットマークを小文字に変更してください。