menu

よくある質問

よくある質問

学生からのご質問

就職支援サービスの内容は? 皆さんの就職活動の悩みは様々だと思います。就活キャリアでは「学生様一人ひとりに、誠心誠意に向き合う」ことをモットーに学生様1名につき、担当アドバイザー1名がつきます。対面での面談はもちろん、メールやWEB、チャット形式など皆さんのご都合に合わせてご対応させていただきます。
サービスの利用に費用は発生しますか? 何度ご利用頂いても「無料」です。費用は一切発生しません。
どういったアドバイザーがいますか? 国家資格保有者や、元人事などさまざまな経歴を積んできたメンバーがおります。
経験豊富なアドバイザーが皆さんをお待ちしています。
求人は必ず紹介してもらえますか? 基本的には、ご来社いただいた方々全員に企業をご紹介しております。ただ、ご要望内容や時期、企業とのミスマッチ等により、ご紹介できない場合も有り得ますので、予めご了承ください。
東京に行く機会がないのですが、サービスは利用できますか? 可能です。面談会場として、東京、大阪、仙台、福岡の拠点をご用意しておりますが、ご来社頂くのが難しい場合は、お電話またはWebでお話させて頂きたいと思っております。その際は、お問い合わせフォームの備考欄にその旨ご記載いただけますと幸いです。
誰かと同じはもう終わり。
就活キャリアで等身大の自分を表現しよう。