よくある質問FAQ

就職支援サービスの内容は?
皆さんの就職活動の悩みは様々だと思います。就活キャリアでは「学生様一人ひとりに、誠心誠意に向き合う」ことをモットーに学生様1名につき、担当アドバイザー1名がつきます。対面での面談はもちろん、メールやWEB、チャット形式など皆さんのご都合に合わせてご対応させていただきます。
面談はどこで受けられるのですか?
弊社は、基本的にWeb上で面談を実施してます。対面ご希望の場合は、東京、大阪、仙台、福岡での対応も可能です。ご希望の場合は問い合わせフォームよりご相談ください。
サービスの利用に費用は発生しますか?
何度ご利用頂いても「無料」です。費用は一切発生しません。
どういったアドバイザーがいますか?
国家資格保有者や、元人事などさまざまな経歴を積んできたメンバーがおります。
経験豊富なアドバイザーが皆さんをお待ちしています。
求人は必ず紹介してもらえますか?
基本的には、ご来社いただいた方々全員に企業をご紹介しております。ただ、ご要望内容や時期、企業とのミスマッチ等により、ご紹介できない場合も有り得ますので、予めご了承ください。
他のサービスとの併用は可能ですか?
皆様が理想の企業に就職できることを一番に考えておりますので、他のサービスとの併用や個々での就職活動に対する制約は一切ありません。
自分が活躍できる企業が見つかりますか?
あなたの希望に沿った企業をご紹介しますが、入社後に活躍できるかどうかはあなた次第です。
だからこそ、着実に成長できる社会人になりましょう。そのためのサポートは惜しみません。
面談をするにあたって準備するものはありますか?
基本的にはございません。
すでに利用しているエントリーシートや履歴書をお持ちの場合は、面談時に持参していただくとスムーズに進めることができます。